プロフィール

めたぼ5k

Author:めたぼ5k




KGSへは飛びません


長期に及ぶ棋力停滞、
後悔と反省の日々
しかし最近ふと気ずいた
囲碁の鍛錬とは
筋力トレーニングと同じではないのか?

*設問時々間違えますが寛恕の程願います。



Universcale


人と光の物語

☆ j-net21





けいじばん

My, KGSランキング



My,KGS戦績






  
--/--/--(--) --:-- |

自戦譜

ずっと負けてばかりだったので 嫌になってしばらく打ちませんでした。
間が空いてから打ったので、二つ勝って3Kになりました。(笑)












関連記事
  
2017/06/25(日) 18:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自戦譜

18か月ぶりKGS4K復帰の対局です、ここ数年あまり囲碁を打たなくなり4kより転落することが多くなりましたが
1~2か月で戻ることが多かったので楽感していたのですが、今回は6Kまで落ちました  :(;д;)
さて対局ですが序盤右下でミスをしたのですが、それに乗じてか黒の方が攻めすぎた感がありおかげでなんとか
勝つことができました。












関連記事
  
2016/09/17(土) 19:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
詰碁41

黒先、白死




関連記事
  
2015/09/20(日) 00:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
2011-05-11
リンク

  • 管理者ページ
  • なしょじお
    カテゴリー

    CATEGORIES

    月別アーカイブ
    落語,
    最高顧問 動画の読み込み少し時間がかかります
